SSブログ

白い航跡 [船]

 

青い海に真っ白い航跡を残して走る船を見るのが好きです。

dc103001.JPG

航跡はすぐに消えてしまいます。

消えないうちに、目(写真)に焼き付けます。

dc102903.JPG

       
  
dc102904.JPG  
  
   
dc102905.JPG
  
  
dc102901.JPG
  
   
  
白い航跡が消えた後は、何もなかったような静かな海があるだけです。
  
  

nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
海は良いですねぇ
広くて大きくて。。。
静かな海は気持ちいいですねぇ

by はくちゃん (2010-10-30 22:37) 

旅爺さん

海を・・船で・・渡る、ですね。
良い景色でこんな所に住んでみたいです。
by 旅爺さん (2010-10-31 06:18) 

rtfk

コメントいただきありがとうございます。
遠くですが海を見ることができる場所で
暮らしているので写真を拝見して
たまには近くで見ようと思いました。
これからもよろしくお願いします。
by rtfk (2010-10-31 07:02) 

aya

綺麗ですね!! 飛行機雲のように
消えていくから その儚さに惹かれますね♪
by aya (2010-10-31 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の風景とんびが舞う海の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。