SSブログ

海の風景 [海の風景]

晴れた日、たまには海を ボケーッ と眺めてみませんか?



DPP_0366.JPG

今治灯台から来島海峡大橋方面を眺めてみました。

雲の形がおもしろいです。 

DPP_0382.JPG




橋の上から眺めてみました。

DPP_0351.JPG



馬島の山の上から新居浜方面を眺めてみました。
こんなにいっぺんにたくさんの船が見えるのは、珍しいです。

dc102806.JPG



サイクリングターミナル下の浜から眺めてみました。
隊列を組んで進んでいるようです。

dc102808.JPG



糸山公園から眺めてみました。

dc102809.JPG



来島海峡の反対側、大西海岸から眺めました。
雲を ボケーッ と見ていました。

DPP_0389.JPG



たまにはどうですか?


nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 7

びくとる

海と青空と雲と。眺めているだけでもいいですね。^^
by びくとる (2010-10-29 13:42) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
僕も海をボーット眺めるのが好きですよ。
これからもよろしく。
by こうちゃん (2010-10-29 13:49) 

旅爺さん

ご訪問ありがとうございました。
海を眺めていたいけど、栃木県には海が無いんです。涙
by 旅爺さん (2010-10-29 17:57) 

Bon-Papa

ボケーッと眺めてみたいです! 眺めてみたいで~す^^

by Bon-Papa (2010-10-29 21:05) 

とみっち

行き交う船をのんびり眺めるのっていいですよね^^
僕は雲が流れて行くのをのんびり眺めるのが好きです♪
by とみっち (2010-10-29 22:50) 

よしあき・ギャラリー

お越しいただき、ありがとうございました。
ボーッと海と雲を眺める時間、あこがれますね。
by よしあき・ギャラリー (2010-10-30 14:10) 

はくちゃん

こんばんは
コメントありがとうございます
とってもうれしくて励みになります

by はくちゃん (2010-10-30 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り舟白い航跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。