SSブログ

今治鴨池海岸の夕暮れ 17 [鴨池海岸の夕日]

今治鴨池海岸の夕暮れ 17

dc040402.JPG
       

蔵に入れようと思っていましたが、

 最近忙しくて写真もないので、正月休みの鴨池海岸の夕暮れをアップします。

 正月休みはあまり良い天気に恵まれませんでした。

 こんな夕暮れもあったということで。

    

 一枚目は砂浜に落ちていた牡蠣の貝殻です。

 かなり波に洗われているようです。

 この辺りの砂浜は茶色がかっています。

   

  

  

この日は夕日が沈む付近に雲がいっぱいです。

dc040401.JPG

 

 

 

   

 夕日が焼けるかどうか分かりませんが、待つことにします。

dc040403.JPG

 

 

 

   

  

dc040404.JPG

 

 

 

   

   

dc040405.JPG

 

 

 

   

   

dc040408.JPG

 

 

 

  

   

dc040409.JPG

 

 

 

   

後ろは完全に冬枯れした林が。

dc040410.JPG

 

 

 

   

夕日が沈んで行く様子を続けて。

dc040412.JPG

 

 

 

   

    

dc040413.JPG

 

 

 

    

   

dc040414.JPG

 

 

 

   

    

dc040415.JPG

 

 

 

    

   

dc040416.JPG

 

 

 

   

    

dc040417.JPG

 

 

 

 

 

dc040418.JPG

 

 

 

 

菊間町亀岡の太陽石油のタンクの上に沈みそうです。

dc040420.JPG

 

 

 

   

     

dc040422.JPG

 

 

 

   

 

dc040423.JPG

 

 

 

 

dc040424.JPG

 

 

 

   

    

dc040425.JPG

 

 

 

    

     この後は、雲が多いためか焼けることはありませんでした。

dc040426.JPG

 

 

 

 

今回はこの辺で。

 

 


nice!(110)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 5

hanamura

言われたので、光が弱い気がします。
今は、緑も芽吹いて、春の日差しなのでしょうね。
釣りや潮干狩り風景もお願いします。
by hanamura (2015-04-09 05:54) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
海に沈む太陽・・・
それだけでストーリーがありますね。
お写真を拝見してそう思いました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-09 08:23) 

般若坊

やはり お正月頃の陽光は 力強さに欠けますね・・・
今は それこそ日の出の勢いがあるでしょうね。 春たけなわの瀬戸内の景色をお待ちしてます。 ^^
by 般若坊 (2015-04-09 10:20) 

響

雲の切れ目から沈む太陽も良いですね。
瀬戸内海側はやっぱり牡蠣が多いのかな?
岩牡蠣が食べたくなりました。
by (2015-04-12 06:46) 

旅爺さん

海の中には大きな牡蠣貝が沢山ありそうですね。
夕やけがとても綺麗で見ていて飽きませんね。
by 旅爺さん (2015-04-13 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。