SSブログ

織田ケ浜の日の出 10 [織田ケ浜の日の出]

織田ケ浜の日の出 10

DPP_0001.JPG
  
               
ご無沙汰してます。久しぶりの更新です。
  
 通勤途中、あまりにも朝焼けがきれいだったので、
  
 織田ケ浜に寄ってみました。
  
着いたのは、6 時 ちょうど位で空一面真っ赤に染まっていました。
  
   
  
   

     

              

DPP_0002.JPG

日が昇る付近は特にきれいに染まっています。

   

    

    

 

DPP_0003.JPG

上空は一面、秋の雲のうろこ雲です。
    
     
  
  
  
  
  
  
DPP_0004.JPG

  

時折、海鳥たちが横切っていきます。

  続けてどうぞ。 

  

  

    

DPP_0005.JPG

 

  

  

  

DPP_0006.JPG

  

    

       

  

DPP_0007.JPG

  

 上空の雲の焼け方が薄らいできます。

     

     

  

DPP_0009.JPG

 相変わらず日が昇る付近は真っ赤です。

  

  

   

DPP_0010.JPG

     

  

  
  
  
  
    
DPP_0011.JPG
     
     
    
    

 

   

    

DPP_0014.JPG

6時10分ごろ、やっと朝日が顔を覗かせます。

     

  

 

DPP_0015.JPG
   
      
      
      

 

 

  

DPP_0016.JPG
   
     
    
     
     

     

        

  

DPP_0017.JPG
     
    
      
     
      
      
     

 

       

DPP_0019.JPG

   

 この先はあまり望めそうにないのと、

通勤途中だったのでこの辺で引き上げます。

13分間の日の出でした。

  

今回はこの辺で!

  

  


nice!(102)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 30

旅爺さん

実に綺麗な朝焼けが見られましたね。
雲は多めの方が綺麗なんですよね。
by 旅爺さん (2012-11-24 19:48) 

COLE

更新を楽しみにしていました
いい日の出です!
by COLE (2012-11-24 20:47) 

さーち

素晴らしい日の出ですね。次回の更新も楽しみにしています(^ ^)
by さーち (2012-11-24 21:12) 

元山陽ちとせ

思わず声が漏れてしまう、素晴らしい空ですね。
お久しぶりです。
通勤途中につい見とれてしまったのも頷けます。
by 元山陽ちとせ (2012-11-24 21:26) 

hanamura

海辺はいいなぁ。たのしみに待ってました。
by hanamura (2012-11-24 21:33) 

aidesu

久々瀬戸内のキレイな夕日が見れました^^
by aidesu (2012-11-24 21:40) 

Silvermac

久しぶりですね。一枚目が好きです。
by Silvermac (2012-11-24 22:39) 

ぱぱくま

こんばんは!お久しぶりです^^
こんな空を見たら通勤を忘れて釘付けになっちゃいますね!
by ぱぱくま (2012-11-24 22:52) 

よしあき・ギャラリー

再開を飾るに相応しい見事な日の出です。^^v
by よしあき・ギャラリー (2012-11-25 06:47) 

はなだ雲

おはようございます海を渡るさん、お久しぶりです!
たった13分間で、こんなに色んな表情の朝焼けが撮れるなんて
さすがでございますね
新しい1日のはじまりに、きりりと気が引き締まるような
自然のすばらしさです
by はなだ雲 (2012-11-25 08:27) 

rtfk

ご無沙汰です☆
素晴らしい朝焼けです!
今は瀬戸内から離れて暮らしていますが
こういう風景を見せていただくと
里心がついてしまいます。。。

by rtfk (2012-11-25 08:44) 

takenoko

朝と夕方は急がないと刻々と景色が変わりますね
by takenoko (2012-11-25 08:44) 

JR浜松

こんばんは。

同じ朝日や海でも表情が全く違うものなんですね。
潮目の感じなど、海の感じが特に良いですね。私も今朝伊豆のご来光を露天より観て来たので。。。
by JR浜松 (2012-11-25 18:08) 

Jetstream777

海辺の日の出もいいですね。
by Jetstream777 (2012-11-25 21:45) 

norichan

こんばんは、ご無沙汰しております
日本の風景では、無いようなすばれしいとしか言いようがない日の出の様子ですね
by norichan (2012-11-25 22:46) 

つなみ

こんにちは。(⌒∇⌒)ノ"
なんと言う鮮らかな明けの空。
素晴らしいです。
夜明けは独特ですネ。
by つなみ (2012-11-26 15:09) 

美美

こんばんはー。
お久しぶりです。
綺麗な朝焼けですね~
雲がきれいにオレンジ色に染まって
これぞ、燃えるような空ですね(^◇^)
by 美美 (2012-11-26 19:48) 

ライムグリーン

お久しぶりです。
私もしばらくブログを更新していませんでした。
といっても、私の場合はただ単に怠けていただけですが・・・。
それにしても綺麗な朝焼けですね^^
私は今までこんなにきれいな朝焼けを見たことがありません。
今度、がんばって早起きしてみます!
by ライムグリーン (2012-11-26 20:43) 

Rita

こんばんは。 お久しぶりです^^
なんと神々しい朝焼けでしょう。
あまりの美しさに、手を合わせたくなりますね。
一度退会し、その後ソネブロに再登録したため、
アドレスとタイトルが変わりました。
これからもよろしくお願いいたします(∩.∩)
by Rita (2012-11-27 00:12) 

corratec

暫くぶりすぎですよ、、、(笑 
綺麗な朝焼けを有難う御座います。
皆さん待っているので、少なくても月に何度かはUPして下さいね、、、(笑

又、待ってますよ。
by corratec (2012-11-27 02:10) 

ラブスコール

お久しぶりです^^
今一番行きたいところ。。。。海です♪
素晴らしい朝焼けですね!
by ラブスコール (2012-11-27 07:45) 

Ladle

おひさしぶりです。
空気の澄んだ朝の風景ですね。
又、写真を拝見できてよかったです。

by Ladle (2012-11-27 12:37) 

タカタカ

久しぶりですね~
通勤途中にこれだけの朝焼けがみれるのは
恵まれた土地にお住まいなのが裏ましい・・
13分間のドラマが無駄なく撮られ流石と感心しました^^
by タカタカ (2012-11-28 12:31) 

SILENT

お久しぶりです
日本の赤というような美しい空ですね
朝焼け本当にお見事ですね
海を渡るさんのカメラの腕がいいのでしょうけど
瀬戸内の海の美しさいつも堪能させていただいています
by SILENT (2012-11-28 14:40) 

はくちゃん

こんばんは〜
おひさしぶりです
ご訪問いただきありがとうございます
見事な朝焼けですねぇ
すばらしいです
(^^)/

by はくちゃん (2012-11-28 21:06) 

ぐす

こちらこそご無沙汰しております。

陽の光が待ち遠しい季節ですね(^ ^)
by ぐす (2012-11-29 00:23) 

kazenotomo

絶句!の一言の朝焼けですね。
素晴らしい!!!
by kazenotomo (2012-11-29 01:21) 

山子路爺

お久しぶりです。
美しい朝焼けですねぇ~~。
素晴らしいぃ~~。

by 山子路爺 (2012-11-29 11:57) 

駅員3

お帰りなさい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

また素敵な海の景色が見られると思うと、ワクワクです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-11-29 17:43) 

HIRO

3.11後、釣りをしなくなったので
海で朝焼けを見る機会はほとんど無くなりました。
その場で見たら相当きれいでしょうね。
by HIRO (2012-12-01 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。