SSブログ

織田が浜の日の出 8 [織田ケ浜の日の出]

織田が浜の日の出 8

DPP_4054.JPG
   
 前回に続きます。
   
朝日が顔を覗かせました。
   
今までとは表情がガラリと変わります。
  
  

 

     

  

明るさが段々と増していきます。

うす雲に隠れてぼんやりした朝日です。

DPP_4055.JPG

  

 

  

  

  

上空の雲の形も見る見る内に変わっていきます。

DPP_4057.JPG

 

 

  

  

  

変わり行く様子を続けてどうぞ!

DPP_4058.JPG

 

 

  

   

  

DPP_4059.JPG

 

 

 

 

 

 

DPP_4060.JPG

 

 

  

  

  

全体の様子です。

DPP_4062.JPG

 

 

  

  

  

タテで。

DPP_4063.JPG

 

  

  

  

  

DPP_4064.JPG

 

 

  

  

   

  アップで見ると二段三段に見えます。

 DPP_4065.JPG

 

 

  

  

  

少し引いて!

DPP_4066.JPG

 

 

   

  

  

左を見ると染まった雲はもうありません。

DPP_4067.JPG

 

 

  

  

  

DPP_4068.JPG

 

 

  

  

  

  

DPP_4069.JPG

 

 

  

  

  

  

DPP_4070.JPG

 

  

  

  

  

  

DPP_4071.JPG

 

 

  

  

  

いつもは釣り人がいるのですが、今日はいません。

DPP_4072.JPG

 

 

  

 

本当はもう少し居たかったのですが、

仕事もあるのでこれを最後に帰ります。(6時46分)

DPP_4073.JPG

 

 

 今回はこの辺で。

 

 


nice!(130)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 130

コメント 35

sigedonn

雲の変化が、美しいですねぇ。
by sigedonn (2011-11-26 00:31) 

Silvermac

海の日の出、日没も海が焼けて良いですね。
わが家は夕焼けだけです。
by Silvermac (2011-11-26 05:34) 

よしあき・ギャラリー

横に大きく伸びる雲が魅力的です。
水面のきらめきにも心が奪われます。
by よしあき・ギャラリー (2011-11-26 05:42) 

rtfk

朝だけに気持ちの良い清々しい写真ですね^^)
朝焼けか夕焼けかわかりますか?と聞かれたら
瀬戸内だったら見分けがつくような気がします(^m^)
by rtfk (2011-11-26 05:57) 

おとさん

おはようございます
オーバーホールを兼ねて、のんびりと釣り糸でも垂れながら朝日を眺めたくなります。
by おとさん (2011-11-26 06:14) 

ぼくあずさ

日の出は殆ど見たことがありません。長女の中学受験合格祈願で
早起きした八丈島底土の磯、空が明るくなり始めたのに、海上から
ではなく山裾から陽が射しました。それでも親の願いは通じましたが。
いつも素敵な写真、ありがとうございます。
by ぼくあずさ (2011-11-26 06:54) 

katakiyo

昇る太陽と翻弄されるような雲の動き面白いですね。
by katakiyo (2011-11-26 06:54) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
朝日は一日の始まり!こんな素敵な日の出を拝めたら
一日中ウキウキですね。
by popo (2011-11-26 07:16) 

レイリー

燃えるように昇る太陽、見事ですね~
何も無いより雲があったほうが自分は好きです。
今朝は日の出撮影したいと出たのですが・・・
バッテリーが (TT)
by レイリー (2011-11-26 07:24) 

こうちゃん

きれいですね、釣り人がいない
風景も味がありますね。
by こうちゃん (2011-11-26 08:46) 

元山陽ちとせ

横に縞々になったオレンジの模様が綺麗ですね。
それにしても、6:46(ガッチャマンの時間)なんですね。
やはり、関東と時差を感じます。

by 元山陽ちとせ (2011-11-26 09:05) 

hrd

日の出はパワーを貰える気がしますね^^
by hrd (2011-11-26 09:17) 

SILENT

今年は絹雲が沢山見れるように感じます
高層雲なんでしょうが繊細で綺麗な夕焼けですね
by SILENT (2011-11-26 09:44) 

吉之輔

海辺の日の出は盆地の日の出と違って広大ですね。
以前はよく撮ったものですが、最近は朝寝坊ですので〜〜
一度アップしてみたいです。
お尋ね頂きナイス&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-11-26 11:07) 

sako

こんな朝日を見られたら一日中いい気分でいられるでしょうね。^^
by sako (2011-11-26 16:56) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
忙しなく動いている毎日、海を渡るさんのブログを見てホッとさせていただいています。
by オカジュン765 (2011-11-26 17:13) 

COLE

秋の筋状の雲と夕日は相性がいいですねぇ
ついついのめりこんでしまいます
by COLE (2011-11-26 17:32) 

perseus

こんばんは。
空の中に青や黒、白、橙、黄、赤・・・と色々な色が
素敵に混ざっています。
時間を忘れて眺めてみたいものですね。
by perseus (2011-11-26 18:20) 

ハマコウ

こんばんは nice!とコメントをありがとうございます

海岸に近いところにすんでいるにもかかわらず
日の出を見るのは 初日の出だけ
きれいなものですね
早起きして 見に行きましょうか

これからもよろしくお願いします
by ハマコウ (2011-11-26 18:30) 

aya

釣り人は寒くなって 出にくいのかしら。
朝日が伸びて 海の上に伸びた光が綺麗ですね、
きらきらしていて、これもつい撮りたくなる風景です♪
by aya (2011-11-26 19:17) 

zak

こういう風景を見れば
ほんと満足な1日を迎えられます。
天候は気まぐれですからね・・・
by zak (2011-11-26 19:41) 

SUBARU561

私と若干内容かぶりましたが、朝焼けと雲の表情が素晴らしいですね。
パワーいただきました^^

by SUBARU561 (2011-11-26 21:33) 

ため息の午後

こんな朝日を私も撮りたいです。 淡路島で初の海の日の出を
撮りましたが、雲が多くて黄金色の空には出会えませんでした。
改めて、海を渡るさんの苦労がわかりました(笑)。
by ため息の午後 (2011-11-26 23:47) 

tromboneimai

刻々と変化する朝焼けの美しいこと。
素晴らしい地球に生きていて良かったと思います。
by tromboneimai (2011-11-26 23:50) 

オカジュン765

こんばんわ。度々の訪問おおきにです。これからの道、ゆっくりと考えたいと思います。
by オカジュン765 (2011-11-27 21:21) 

ぱぱくま

僕は晴天よりもこうした雲がたなびく情景の方が好きですねぇ。
予測もできないいろんなドラマがおきそうで・・・
早起きがんばってみたくなります♪
by ぱぱくま (2011-11-27 23:38) 

美美

胸がキュン!っとするような日の出、朝日ですね♪
一日の始まりに最高な日の出ですね。
元気をもらえますね^^*
by 美美 (2011-11-28 15:24) 

TAMA

きれいな朝日ですね!どれも年賀状に出来そうです(^。^)
by TAMA (2011-11-28 19:04) 

mamii

朝日がのぼり、空がだんだん明るくなっていく様子がとても綺麗ですね。
by mamii (2011-11-28 20:04) 

響

三段の朝日は3倍ありがたいです。
こんな日はいつもより三倍いいことがありそうですね。

by (2011-11-29 02:19) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
こう見えても(どう見えてるかわかりませんが)少年野球のジュニアホークスで3番を打っていた男です。足が遅い分、バッティングには自信があるんですよ。
by オカジュン765 (2011-11-29 07:05) 

yoko-minato

雲の間から太陽が顔を出す瞬間は
感動すら与えますよね。
本当にダイヤモンドみたいです。
by yoko-minato (2011-11-29 10:54) 

ライムグリーン

わ~、絵葉書のような風景ですね!
釣り人たちはどこに行ってしまったんでしょうか・・・。
by ライムグリーン (2011-11-29 12:13) 

今造ROWINGTEAM

織田が浜でこんな綺麗な日の出が見れるのですね~~\(゚∀゚)/
今度見に行きます♪
by 今造ROWINGTEAM (2011-11-29 13:24) 

sonic

素晴らしい・・・。
やっぱり日の出はいいですね。
by sonic (2011-11-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。