SSブログ

織田ケ浜の日の出 5 [織田ケ浜の日の出]

織田ケ浜の日の出 5

DPP_4333.JPG

 

前回に続きます。

朝日が顔を覗かせたところです。( 5 時 09 分 )

夕日で言うところの残照はこれで終わりです。(夕日とは逆になりますね)

  朝日が顔を覗かせると、イメージが随分と変わってきます。

 

 

 

 

少し、アップで!

DPP_4334.JPG

 

 

   

  

  

もっと、アップで!

煙突のある島は、四阪島です。

DPP_4335.JPG

 

 

 

  

  

海を入れて 1 枚!

DPP_4336.JPG

 

 

 

  

  

もう一度、全景を!

DPP_4337.JPG

 

 

 

  

  

変わり行く朝日の様子を続けてどうぞ!

DPP_4338.JPG

 

 

 

  

  

DPP_4339.JPG

 

 

  

  

  

  

DPP_4340.JPG

 

 

 

  

  

  

DPP_4341.JPG

 

 

  

  

  

  

DPP_4342.JPG

 

 

 

  

  

  

  

DPP_4343.JPG

 

 

  

  

  

  

  

DPP_4344.JPG

 

 

 

  

  

  

  

DPP_4345.JPG

 

 

  

  

  

右を向けば、朝日に焼けた風景がありました。

こんなに朝早くから、釣り人や自転車で散歩?をする人がたくさんいます。

DPP_4346.JPG

 

 

 

  

  

この辺りに住みついているノラ犬だそうです。

散歩の人や釣り人が食べ物を与えているようです。

DPP_4347.JPG

 

 

 

  

  

最後に、1 枚撮って帰ります。 ( 5 時 19 分 )

DPP_4348.JPG

 

 

 

今回はこの辺で!

 

 


nice!(131)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 39

きんた

いつもご訪問ありがとうございます。
拝みたくなりますね。また心が洗われます。
by きんた (2011-07-18 03:16) 

よしあき・ギャラリー

ほんとう、拝みたくなります。
素晴らしいです。
by よしあき・ギャラリー (2011-07-18 04:55) 

COLE

日が昇ると雰囲気が相当に変わってきますね。そこに生活している人たちがいることが素晴らしいことだと思うのです。
by COLE (2011-07-18 06:29) 

uchin

おはようございます。
すばらしい光景ですね。
by uchin (2011-07-18 06:53) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
美しい朝日、まさに今日のなでしこジャパンのようです。
by オカジュン765 (2011-07-18 07:14) 

yu-papa

一枚目の日の出の写真には、言葉を失いました^^
軽々しく素晴らしいと言う事も出来ず、只々見とれるばかりです・・・
by yu-papa (2011-07-18 09:13) 

はくちゃん

おはようございます
言葉。。。この感動を上手く表せないです
すばらしい。。。足りないけど他に思いつきません

by はくちゃん (2011-07-18 09:24) 

rtfk

こんにちは^^)
どのお日様も絵葉書にして贈りたい写真です(^w^)

今日の瀬戸内は台風の影響で少しばかり荒れそうですね。。。
海には近づかないようにしてくださいね~(^m^)
by rtfk (2011-07-18 11:18) 

寂光

朝早く起きて日の出を見るのは贅沢です。
私も先日朝に日の出を写真に撮りました。
何ということのない写真ですが、
私にとっては貴重な写真となります。
by 寂光 (2011-07-18 11:37) 

zak

一双の舟と一羽の鳥が
この風景にスパイスを与えてくれると・・・
by zak (2011-07-18 14:50) 

レイリー

見事な日の出ですね~ (^^
神々しいまでの景色、最高です!
雲がダイナミックな感じを演出してくれているのがとっても素敵です。
by レイリー (2011-07-18 14:50) 

セイミー

3枚目が素敵です 早起きのお楽しみですね
by セイミー (2011-07-18 17:18) 

perseus

こんにちは。
私の場合はいつも夕日ばかりなのですが、このようなお写真の数々を見ると、
日の出の素晴らしさを撮影したいという気が起こりますね。
ここまで、上手には撮れないですが^^;
by perseus (2011-07-18 17:31) 

旅爺さん

朝日がポォッと顔を出すその瞬間が何ともいいですね。
早朝は釣れるから釣りもしてみたいな~。
by 旅爺さん (2011-07-18 17:34) 

ぼくあずさ

何時拝見しても素敵です。午後6時、寺の鐘が聴こえますが、まだ熱気が
台地を覆っています。
by ぼくあずさ (2011-07-18 18:04) 

Silvermac

瀬戸内海沿岸は、朝日、夕日の名所が多いですね。
by Silvermac (2011-07-18 18:19) 

ナビパ

遠い水平線から昇り往く太陽
いつ拝見しても素晴らしく
往来する船の風景がまた絵になっていますね。
by ナビパ (2011-07-18 21:23) 

mamii

素晴らしく綺麗ですね。
by mamii (2011-07-18 21:34) 

ぱぱくま

背筋がピンとする写真ですね!
早起き・・これが自分には一番問題です(^-^;
by ぱぱくま (2011-07-18 22:50) 

sako

きっと、どれだけ見ても飽きないでしょうね。^^
by sako (2011-07-18 23:20) 

yoko-minato

朝日も夕日もどちらもいいですよね。
このような朝日はなかなか見ることが
出来ません。
by yoko-minato (2011-07-19 06:43) 

t-toshi

現在、海は大荒れでしょうね。ご無事をお祈りしております。
by t-toshi (2011-07-19 10:42) 

HIRO

きれいですね。
いつかこんな写真を撮りたいです。
by HIRO (2011-07-19 12:20) 

hrd

パワー漲る感じでいいですね朝日^^
by hrd (2011-07-19 15:17) 

Pin-BOKE

逆光でもクリアな映像ですね〜♪
by Pin-BOKE (2011-07-19 18:30) 

美美

美しい朝日ですね~♪
雲に鳥に釣り船
どれもがすばらしい演出をしていますよね。
すばらしい一日の始まりを物語っているようです(^^)/
ところで台風は大丈夫ですか、
気をつけてくださいね。

by 美美 (2011-07-19 19:15) 

Ladle

ノラ犬でも表情が柔らかいですね。
散歩をしている方が、可愛がっているんでしょう。

by Ladle (2011-07-19 20:33) 

山子路爺

日の出の風景 何時見ても荘厳ですね。
by 山子路爺 (2011-07-19 21:20) 

Ranger

朝日にはパワーをいっぱい感じ取れますね!^^

by Ranger (2011-07-20 14:04) 

吉之輔

こんにちは、素晴らしいですね。
山国の私には海の日の出、羨ましいほど素敵です。
by 吉之輔 (2011-07-20 16:54) 

オカジュン765

こんばんわ。度々の訪問おおきにです。
朝日は人に希望と勇気を与えてくれますね。

by オカジュン765 (2011-07-20 20:45) 

b.b.mk2

これは美しい。
早起きは三文の・・・どころじゃないですね。
よしっ、ぼくも♪
by b.b.mk2 (2011-07-21 00:32) 

ねじまき鳥

きれいですね。
by ねじまき鳥 (2011-07-21 01:04) 

吉之輔

お早うさんです、ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。
今後とも宜しく願います。季節柄ご自愛下さいね。じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-07-21 06:11) 

びくとる

キレイな朝日、感動しちゃいます。^^
夕日でもいいから撮りに出かけたい。。。
by びくとる (2011-07-21 17:27) 

ライムグリーン

感動的な風景です!
わんちゃんは品があって、とても野良犬には見えません・・・。

by ライムグリーン (2011-07-22 07:54) 

karesusuki

朝日の中に船が一艘
この美しい写真から
いろいろ想像できてしまいます。
例えばこの一艘の船に乗って見る
朝日はこの空間を独り占めしている
感覚だろうなと…

いつも美しい写真を見せていただき
有難う御座います。


by karesusuki (2011-07-23 07:21) 

まっちゃん

ほんとうに綺麗な写真です。
感激しました。
by まっちゃん (2011-07-23 10:11) 

響

綺麗な朝日ですね。
拝みたくなります。
海の色がまた金運カラーに輝いて
美し過ぎます。

by (2011-07-24 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。