SSブログ

デジタルカメラを始めた頃 1 [はじめまして]

8年前、家族写真を撮るために 130万画素 のデジタルカメラを買いました。

パソコンもこの頃から始めて、家族写真を整理するようになりましたが、

風景写真は専らフィルム一眼レフでした。

その時のデジタルカメラで撮った写真がこれです。

あまり良くありません。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

とみっち

僕のはじめて買ったデジカメは81万画素でした。
今は10倍以上の画素数になって価格も安くなりましたよね^^
今治や来島海峡の海、また見せてくださいね☆
by とみっち (2010-10-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。